2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

mixi  

冷やし中華始めました!


間違えました




mixi始めました!





○○始めました!って言ったら冷やし中華が連想できてしまうのはなんでだろうw





ブログで書くよりmixi日記の方がなんかいい感じなのでほぼ移転します



神奈川のtogatogaにマイミク申請まってます


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

OβT 
ドラゴンネストのOBTやってきました


結構面白いですよ!

DN 2010-05-29 22-52-40 Sat



操作感はFPSをやってるような感覚でなかなかいい感じです



正式オープンになってもやりたくなってきました


だれか一緒にやろうぜ!レッツドラネス!


DN 2010-05-29 22-54-37 Sat


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



サバゲー 


最近サバゲーにはまってます



エアガンで撃ち合うアレです


GWは千葉まで遠征に行ってきましたよ!



楽しかったな(〃⌒∇⌒)




最初は地元で5人ぐらいでやってたのが



今回で100人集まる祭りに参加し



う~んなんか感慨深い







以下コメ返




ZACK>おおおおおおおおおおおおお生きてたか!!

   ちょっとメイプル戻った時にいなくて寂しかったぞw

   ドラゴニカやってるみたいじゃないか

   俺もやってたよ~b

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ZACK


いきとるわwwwww宮崎でのほほんとな!

正直ドラゴニカもLVカンストしちゃってて飽きちゃったw
そろそろドラゴンネストサービス開始するし、一緒にCβからはじめないかい?w

【】 by ZACK


よかったら遊びに来ておくれ^^
個人趣味ブログになってるけどねw

クーデレ 

今日のちょっとした日記



席が隣の女の子が超クール


だが今日ちょっとデレた


終わり


THEME | GENRE オンラインゲーム |
リアル日記 | TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ZACK


なにげにブログ書いてたのねw

うんうん、クーデレいいよね!







| HOME |


FC2ブログランキング
ランキングに参加してるとブログっぽいので参加中。
プロフィール

togatoga

Author:togatoga
☆当ブログの紹介☆


楓サーバーで活動中


xX一toga一Xx
アサシン:現在活動中
Lv.38
目標:人生は投げない




二togatoga二
ビショップ:育成中断
Lv.152
目標:ボス戦で死者を出さない




一toga一
クルセイダー:育成中断
Lv.106
目標:1日30%
   砕骨を装備

最新トラックバック
カウンター
