2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > CATEGORY - メイプルストーリーの日記



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

顔だして来た 
暇だったので1年ぶりにメイプルにINしてみた!


当然のように誰もいないだろうと思ったら


1人いましたよ@@


ちょっと感動しましたw



----------END----------


メイプルやってた人は誰も見てないだろうしこんなもんで^^




THEME | GENRE オンラインゲーム |
メイプルストーリーの日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by ねぎ


えええええええええ
おおおおおおおおおおおおお

とがくんだああああああ!!!

コメント見てびっくりしたw
私はまだまだ現役だよ☆

そして。。オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

ぜひ、ねぎちぃ に録送ってね♪
私はニューパッチが取得できなくて
メイプルにインできない状況┐(´∀`)┌

今めっちゃ頑張ってるけど
なんなんこれ┐(´∀`)┌

とがくん帰ってきたと思ったら
ねぎちぃに危機なんだが(゚d¨b゚)ホジホジ

またくる(´∀` )

【No title】 by YOUことみなつん


ブログ見て回ったらねぎちのブログにコメしてあって即ここへ!



よかったらまた遊びましょー・。・
今は o梢枝o (こずえ)で活動してまーす

次回もサービス、サービス 

エヴァが1挙再放送されてるみたいです!


夜2時から始まります!


これは見なければなるまい


あ、でも全部見たら5時になるので2話ぐらい見て寝たいと思います・3・







メイポには全然ログINしてないですが、一様


まじめ冒険者(笑)なので今日も真面目に冒険してきました


前々からクエストスペシャリストの勲章が欲しかったのですがやる気が起きず放置。






クエストスペシャリスト

クエストスペシャリストの勲章


STR+2
DEX+2
INT+2
LUK+2
回避+10
ジャンプ+10


現存するクエストを800個クリアすることで手に入れることができます(wiki参照

OLL+2というのも大きいですが、ジャンプ10が魅力的な勲章





「レベルを上げたければ狩りをすればいいじゃない!」


精神を貫いてきた、わけでもないです。すいません。




クエストはオマケ的な要素だと思っていた時期が僕にもあったので


クエストはほぼスルー




そろそろ真剣に取り組むことにしました。


この勲章が無ければ高額な報酬が貰えるクエスト以外やりません。





クエストのことをとくに意識せず育ててきた151の聖魔は


クエペ聖魔


やってもこんなもんです。




はじめに攻略されてしまう町は、


下町!


かわいい鬼




昔話の本を集めるクエスト。順調にクリアしていたのですが


1つ気になる事が。


このクエスト、必要な本の数は1個なんですが



人情


何故か2個くれました(・Д・)


下町人情あふれるサービスなのでしょうか?



当然のように1個あまりましたけどね。


余った本はスタッフがおいしくいただきました






今までの成果

クエペクルセ



先はまだ長い






メイプルストーリーの日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

帰還 

クルセイダーに戻ってきましたtogaです。


久しぶりに動かしてみたら、Lvを上げたくなってきたので


新たな狩り場を探してみた。




サメ墓

難破船の墓に逝ってみたり




青Y墓


青Yに逝ってみたり



結局赤Yに戻ってきてしまいました;w;


やっぱりクルセにはココしかないのでしょうね;


早く4次したいです!


火力が上がるとかよりもラッシュが欲しい!


前にズガァーと押してバッサーと滅する・・・


日々少しずつ狩ってればいつか実現するかなぁ~


Lv104.jpg



ギルティギアはやったこと無いけどBGMにハマった







メイプルストーリーの日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ZACK


んー・・・やっぱ俺は原曲派かなw

聞きなれてるって意味でね!

パッチ 

ぷよぷよ、では3連鎖しかできません(


はい、こんばんわ。



さっそくメイプルの話題を





まじめ冒険者をようやくGETしました!


不真面目


この勲章を取ってみてわかったんですが



1日3時間INって結構大変



自分では長い時間プレイしてるように感じるのですが、


他人が見ても、やりすぎに見えるでしょう、だがしかし


放置して時間稼ぐ以外で、3時間ログインしていたのは1日もありませんでした


そしてその恩恵は能力ALL+1・・・その1の違いが欲しい人は狙ってみてはいかがでしょうか


たぶん、放置してる間の電気代をMTSで使えば確実に+1よりいいアイテムは買えるでしょう(





そんなことよりも、今回あったパッチ、これは酷い。


Maple090701_202251.jpg


東京MAP増設は、東京にすら行けてないので関係ないのですが、


厄介なのはログイン障害。


確実に3回は落ちるでしょう、ログイン画面で


何が原因なんでしょうね、BGMが変わったせいでしょうか?


パスワードも打てずに落ちるんですからストレスも溜まります。


キャラクターを変えようとしてゲームを終了し、落ちる。


また起動。落ちる。


不便極まりない!



今日臨時メンテがあったので改善されるのかと思いきや


何も変わらず!


何をメンテしたんだ!ヽ(`Д´#)ノ







メイプルストーリーの日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゲームガード 
梅雨独特の体にまとわりつくような湿気は17年生きてきても慣れません;


思うに、17年間、湿度90%なら慣れてると思いますよ。


人間の適応能力はすごいですからね。




適応能力と言えば、


新しくバイトを始めて早3か月。ようやく仕事や先輩方に慣れた気がします。(遅!












メイプルストーリーの方はと言うと、


暇そうにしている、ねぎちぃ(通称:ねぎ博士)をナンパ誘って


武綾道場に行ってきたのですが。


最近ネクソン様が導入したゲームガード?だかなんだかよくわからないが


そのゲームガードのおかげで、攻撃してるだけでよく落ちます



そして、SSが撮れない


撮れるときと、撮れないときがあるので、自然とボタン連打になってしまう。結果落ちる


今回奇跡的に1枚取れたssが


やっと1枚


楽しさが全然伝わってこないorz


また行きましょ!



さらには最小化し他サイトを見てから、戻ろうとしても戻れない、そしてフリーズ→強制シャットダウン


PC側に不具合は無いと思ううんですがね


ネクソン様もそんなものを導入するよりも、もっとやることが有りそうですけど。
スキル強化パッチとかvista対応とかね


THEME | GENRE オンラインゲーム |
メイプルストーリーの日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


FC2ブログランキング
ランキングに参加してるとブログっぽいので参加中。
プロフィール

togatoga

Author:togatoga
☆当ブログの紹介☆


楓サーバーで活動中


xX一toga一Xx
アサシン:現在活動中
Lv.38
目標:人生は投げない




二togatoga二
ビショップ:育成中断
Lv.152
目標:ボス戦で死者を出さない




一toga一
クルセイダー:育成中断
Lv.106
目標:1日30%
   砕骨を装備

最新トラックバック
カウンター
