2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > CATEGORY - リアル日記



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クーデレ 

今日のちょっとした日記



席が隣の女の子が超クール


だが今日ちょっとデレた


終わり


THEME | GENRE オンラインゲーム |
リアル日記 | TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ZACK


なにげにブログ書いてたのねw

うんうん、クーデレいいよね!

電車の急行は酸素足りないよ 


いやぁ~今日は最悪の1日だったなぁー



電車の中で貧血は起こすし、、、

入学式中に腹が痛くなるし、、、

しかもバイトは24時までときた



明日生きて学校にたどりつけるのだろうか



メイポやりたいな♪( ´▽`)

、、、










THEME | GENRE オンラインゲーム |  TAG toga
リアル日記 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

明日は入学式~o(^o^)o 

最近ベースを弾くのが楽しいです!


けいおん!効果ってやつですね分かります


19_20090911002520.jpg



明日から専門学校生!



東京進出だぜ(゚∇^d) グッ!!




友達できるかなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク




そして、けいおん!に触発されたバンド作るんだ!wktk





俺にも春が来ないかな








メイプルはテキトーにクエストやってます



BL.jpg






THEME | GENRE オンラインゲーム |  TAG toga
リアル日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

もう4月かぁ 
春ですね~(#^.^#)


春休みが2カ月もあったわけですが


長かったようなあっという間だったような、、、





2月は普通免許の合宿に行ってたので、某ドラゴンボールの精神と時の部屋状態で


普通の人には2週間にしか感じられなかったかもしれませんが


俺には1年ぐらいに感じましたねw








新年度ということで


何か新しいことを始めたい!




う~ん・・・・・・・







いろいろ探してたんですが、最近妙に昔を懐かしむ状態の時があって


メイポを再開してしまうことにしました(*^o^*)






で早速アバターを買ったわけですが



sakura.jpg

春っぽい背景を探すのを特に力を入れた。
1分もかからず見つけた


なんとサクチケ込で3000円ちょっとで収まる


経済的なアバターです。



買わないのが一番経済的なのは言うまでもない



早速狩りまくってますよ!

akawai.jpg


やっぱり久しぶりにやると単調な狩りでも楽しすぎる(/ω\)



前の友を探し友碌も送ってもう楽しすぎます!



ネトゲーでこの感覚を味わったのは


メイプルを初めた当初以来かもしれませんね(*^▽^*)




あ!


4月になったってことはバイトの時給が50円上がる!<(`^´)>






今後ともよろしくね~q(≧∇≦*)



PS.
106.jpg
Lv上がりました!


4次転職まであとLv14・・・


THEME | GENRE オンラインゲーム |
リアル日記 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ねぎ


よかったら相互しませんか♪(´∀` )

クルセ(・∀・)b ガンバ!!

浮気 


今回新しく入ったバイトの子がかわいかった(=´∇`=)



そこで!



ナチュラルなデートの誘い方ボシュー



例)

女の子「あの映画面白そうだよね~


自分「面白そうだよね~。じゃ今度見に行く?



女の子「え・・・うん・・・行ってもいいよ」

    「でも勘違いしないでよっ!べ・・・別にあんたと行きたいわけじゃなんだからねっ!」

    「そ・・・そう映画!映画を見たいだけなんだからねっ!」








ツンデレktkr!コレなんてエロゲ!





はい、

こんな妄想してる時点で、無理ですね!














話は変わって、


みなみけ揃った


全巻そろったよ!

おしまい。










また話が変わって



AION.jpg


AIONのオープンβがスタートしたので浮気してみました!


結構おもしろかったので、やっていこうかと思うのですが、月額制なのでβテストで満足したらメイポに戻る予定でいます。








リアル日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


FC2ブログランキング
ランキングに参加してるとブログっぽいので参加中。
プロフィール

togatoga

Author:togatoga
☆当ブログの紹介☆


楓サーバーで活動中


xX一toga一Xx
アサシン:現在活動中
Lv.38
目標:人生は投げない




二togatoga二
ビショップ:育成中断
Lv.152
目標:ボス戦で死者を出さない




一toga一
クルセイダー:育成中断
Lv.106
目標:1日30%
   砕骨を装備

最新トラックバック
カウンター
