2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > CATEGORY - クルセイダー狩り効率



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

武器庫(ペア) 
まじめ冒険者を取ったおかげで命中139になってました

この前までは時間の無駄かと思ってましたが、なんという偶然の産物

実際火ブルを狩るまで気がつか無かったですからね



今回は真面目に狩場考察してみることにします






               武器庫をペアで狩ってみた



キャラクター:Lv104クルセイダー、Lv153キャプテン



ステータス
104Lvステータス


スキル
104ステータス



自分は親分が沸かない左側を担当


1時間狩りフルに狩りました


~結果報告~

【経験値】

3.3m/h


【回復薬の使用状況】

スタート:焼き豚400 塩900 マナエリ330

狩り後 :焼き豚306 塩733 マナエリ317


【メル収支】

938.104(収入メル)-199.290(使用した薬の補充代)=738.814メルの黒字




考察

1.アイスチャージを使った凍結狩りなので、被ダメ無しで狩る事も可能

2.親分を狩ってもらったので、チャージスキルをかけ直しす必要がなく、火ブルを集中して狩ることが出来る

3.平坦mapなので移動する為に時間を費やす事がなくて済む




思考

1.聖魔さんがいればさらに黒字薬消費0も夢じゃないかも

2.HSあれば5m/h行けるかも





結論

確実な黒字、良経験値効率






時給を計算するときは、ソロが多いと思われますが、あえてペア狩りの時給を計ってみました

単純に時給だけ見れば赤Yの方が高いですが

気分転換にはいいと思います。PT組んだだけなのに長時間狩れたりしますからね不思議です





今度はソロバージョンをやってみたいと思います。

いつか誰かのためになる日が来る事を願って、、、



全体てきにまとめかたを変えてみました

見難いなど苦情があればコメントください

見やすくてもコメントください




コメ返

>>ZACK

どれが原曲なんてわからないお

ゲーム事態知らなかったんだからねっ// ('A

Close・・・↑


クルセイダー狩り効率 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

レッドワイバーンの巣、時給計測 


レッドワイバーンの巣狩り時給効率を測ってみました。





まずは始めにレッドワイバーン通称赤Yの紹介から





バハムート
おっとミス(棒読み






レッドワイバーン
【名前】レッドワイバーン

【レベル】97

【HP/MP】53.000/210

【EXP】3125(サクチケ有、6250)





計測方法、計測時間
10分(命中丸薬が消えるまで)を3回計測→合計をx2

【職業】クルセイダー

【レベル】102

【攻撃力】1728~3108  Jタコ使用

【攻撃速度】普通(AS6)

【移動速度】135

【ジャンプ力】117

【使用スキル】アイスチャージ、 スラッシュブラスト、 パワーストライク、





赤Y1回目

開始時の経験値、5.769.333からスタート!









一回目の計測(ウォーミングアップ程度に)

+635.006




二回目の計測(チョイ本気を出し)

+668.750




三回目の計測(飽きてきた程度の効率)


+668.750


赤Y4回目

30分で18%しか増えてねぇ~・・・orz



自給にして、3.945.012 約4M






そこで考えてみた。


このままここでLv120まで狩るとする。

Lv103からLv120まで必要経験値は 323.733.963になるらしい計算は間違えてるかも)






(この時すでに後悔した、なぜ計算してしまったのだと・・・)





1日2時間狩りをしたとして、約8.000.000


約320.000.000÷約8.000.000=40日


土日やLvUPによる火力上昇なども考慮して・・・




あと1ヵ月はかかる計算になってしまった。





結論、絶望した


クルセイダー狩り効率 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


FC2ブログランキング
ランキングに参加してるとブログっぽいので参加中。
プロフィール

togatoga

Author:togatoga
☆当ブログの紹介☆


楓サーバーで活動中


xX一toga一Xx
アサシン:現在活動中
Lv.38
目標:人生は投げない




二togatoga二
ビショップ:育成中断
Lv.152
目標:ボス戦で死者を出さない




一toga一
クルセイダー:育成中断
Lv.106
目標:1日30%
   砕骨を装備

最新トラックバック
カウンター
