2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > CATEGORY - 人生投げ族



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

投げ族育成5日目~サボり気味~ 
バイト忙しいいいいいいいいいいいい~(`m´#)



全然メイポにINできてません



午後18時時から24時までシフトが入ってたりすると


サクチケの時間帯に全然狩りができない\(`Д´)ノムキー




2時~6時のサクに手を出したら本当に人生投げなくちゃいけなくなりそうなので



それはやりませんよおおお












メイポはLv38になりました!



そろそろモンカニがウマイかな~


モンカニはサク無しでもウマそうだし(゚∇^d) グッ!!



ブログもサボり気味w


人生投げ族 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

投げ族育成4日目~入学式の準備はお早めにね~ 
いや~今日入学式のときに着るスーツを買いに行ってきました!


入学式まであと1週間ぐらいあるんですけどね~(・ω・=)



就職したリア友は今頃がんばってるんだろうな~(棒



と、春休み満喫中の暇人が言ってみる(*>ω<*)



後でスカイプで応援してあげよ~っと




2010y04m07d_135356014.jpg











さてメイプルストーリーのほうでは、、、





目標の経験値効率重視の狩り、



クエスト消化、


クエスト1




グルクエ、


グルクエ1





と次々に消化しているんですが



あと1つの「チャット」これがクリアできてない( つωT)




ギルド員を募集している拡声器はよく見かけるのですが



何が勇気いりませんか!?あれって




かぷちぃのでも募集拡声器を流していましたが



結構来てくれるもんで、



その中で結構仲良くなったりとかもあったりするわけですよ



自分は行く勇気がいまいちないんです・。・






あの拡声器募集で来る人は相当スゴイ方たちなんだな~

と改めて思いました(=゜ω゜)人(゜ω゜=)





入ってみて、Lvが合わないだとか


年代が合わないだとか


IN時間が合わないだとか


ノリが合わないだとか(←コレ重要



マイナスの方向ばかり考えてしまっていまいち行動に移れない



面接あり~とかなおさら怖くて怖くて



面接は自分の嫌いなものTOP10に入るぐらい




特に僕はあまり自分から話かけることが少ないので


「何のために入ってきたんだこいつは」



とか思われそうで怖いです(((( ;゚д゚)))



そんなこんなでギルドに入れない今日このごろでした



早くチャットで盛り上がりたいな(*・ω・*)




以下コメント返信




THEME | GENRE オンラインゲーム |
人生投げ族 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

投げ族育成3日目~クエストやりながらがっつりと~ 
キャラを育成するにあたって目標設定ってのは重要だと思うのは自分だけでしょうか!?




聖魔の時は1stキャラということもあって


楽しくレベルを上げていこうでした




クルセイダーの時は



クエストやりながらまったりとだったのですが



これが間違いでしたね



まったりなんかしてたら飽きる!


ということに気づいててしまった(´・ω・`)






そして楽しめなかったら意味がないので



今回の投げ族育成では




がっつり





全部キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



クエストスペシャリストの勲章



クエストスペシャリストがほしいのでクエストもやってきますよ~



ALL3はさすがに欲しい(o‐ω‐o)




もっと楽で優秀な勲章があればそっちが欲しい(o・ω・o)




あと装備的な目票は



防具ピラテ 武器ユニコ


ホンテのネックレスが入手できたら120武器を装備しようZE!



そんな感じでがんばります(≧ω≦)






そして狩り~


テーマダンジョン、キノコ王国!?でクエストを進めながら


ペペを狩り~



兜ペペ



結構ウマー(゚д゚)



平坦MAPでサクサク狩れていい感じです



今日は少しサボったのでLv33までしかいきませんでした~



若干人生を投げる覚悟が出来たかも!



以下コメント返信



みなつん>相互リンク大歓迎!(≧ω≦)ノ

     リンクしときました(*>ω<)o

Close・・・↑


人生投げ族 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

投げ族育成2日目~2次転職~ 
投げ族を制作してから狩りまくり~( ´・ω・)




ピグ


投げ族はLv50までが結構面白いとおもうんですよね!



まだ最高でLv44までしかやったことないですけど(ノω\)



最近は狩場とかも変化あるんでしょうかね


オクトパス



近頃の狩場とか分からず昔の記憶を頼りに狩りをすすめてるんですが


その記憶通りに行くと60~70で積む結果になるんですが(|||i'・ω・`)



MC2がウマイってのは聞いたことあるんですが


今は今回のパッチで出てきた


[クエスト(期間限定)-挑戦!30レベルアップ!]


の影響なのか経験値がうまい具合に入らないみたい!?






WIKIで調べてみたら


修正

なおってんのコレ!?



今バージョンいくつか知りません( ´・ω・)




きのこ

精霊の祝福ウマー (゚Д゚ )



カサンドラさんカサン~1
にもらった武器だけで全然OKです


初心者に優しい時代になったのか!?



スナモグラ


サヘル地帯ウマー (゚Д゚ )



アランの人!?リリン~1


リリンさんにオススメ狩場に飛ばしてくれるサービスでサヘル地帯まで飛ばしてくれたので


船に乗る時間がなくて楽ですわぁ(○'ω'○)





そしてちゃちゃっと2次転職しました~!


2zi.jpg




こんなとこでつまずくわけにはいかないですからね!



飽きる前に目標達成


投げ族育成は、、、これで勝つる!




以下コメント返信



ねぎちぃ>まだ人生は投げませんよ~
     
     一様まだだけどねぇ( *・ω・)

Close・・・↑


THEME | GENRE オンラインゲーム |
人生投げ族 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by YOUことみなつん


もう2次か!


これからも頑張って4次めざしてね!

あと相互リンクしようぜ!

越えられない壁ってあると思うよ~な件 
突然ですがクルセイダーを育児放棄することにしました


よく


<<<<<<越えられない壁<<<<<


と言う表現を使うかもしれませんが




クルセイダー<<<<越えられない壁<<<<パラディン


の図形が成り立ってしまいました・・・




というか俺に戦士職は向いてないと思います (><。)。。




DKしかりクルセしかり


Lv100~110の間で挫折してますorz







いろいろ考えを友に話も聞いてもらい


考えた結果投げ族をやってみようと思いますノ(´д`)

ローグ



これからいろいろ投げていきますよ~


最強の手裏剣は人生らしいですから、、、、


THEME | GENRE オンラインゲーム |
人生投げ族 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ねぎ


最強の手裏剣は・・・
本当に行き詰った時にしか、投げちゃダメだよ、絶対(´∀` )笑







| HOME |


FC2ブログランキング
ランキングに参加してるとブログっぽいので参加中。
プロフィール

togatoga

Author:togatoga
☆当ブログの紹介☆


楓サーバーで活動中


xX一toga一Xx
アサシン:現在活動中
Lv.38
目標:人生は投げない




二togatoga二
ビショップ:育成中断
Lv.152
目標:ボス戦で死者を出さない




一toga一
クルセイダー:育成中断
Lv.106
目標:1日30%
   砕骨を装備

最新トラックバック
カウンター
