2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04

TOP > ARCHIVE - 2009/03



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

恋がしたい…そんな毎日 
やっと春休みが来ました!

しかし私に春はまだ来ません…

もうそろそろ来てもいいんじゃないかなっ(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・





メイプルストーリーはと言うと

クルセイダーは1日10%を目標に頑張っています…^^;

べ…別に飽きたとかそう言うんじゃないんだからねっ

そして最近はサブキャラを育成しながら黒字狩りに励んでいます
斬り狩1


はい名前がtogaシリーズではありません

何か新しい名前が欲かったので3時間ほど

英和辞典と格闘…

そして出た名前がBlueStar、青い星…

ネーミングセンスの無さを見事にに発揮できました(/o\)

・・・


狩り場は、凍結注意!凍りの道1

現在では殆ど人はいません。やはりこの敵を狩るLv帯だと

マガディアに行ってしまうのでしょう。もったいないです(ノ∇・、)



ジュニアイエティが主に湧いているのですが、こ奴がドロップするETCは

通称チャリクエ詳細で使われるためユーザー間の取引では高値で売られたりします

さらにこいつはすごい物を持っていまして・・・


それが

攻撃軍手ktkr
今この書は15mぐらいで売れるかもしれません。これが出るとかなり黒字ですよ



そして今日の戦利品
戦利品
ドロップ通常時間で1時間30分狩りました。

ジュニアイエティの皮、1つ1500メル程度?が画像では4束ですが実際は6束ゲットです

攻撃の書(手袋)60%書が1枚、ゴミ書が1枚

装備品3個(店売り)

チャリクエ品1.8m+手袋書15m+装備品217.000=



今日だけで17m稼ぎました。ありがとうございました。



LvUPktkr.jpg
ps. 66レベルになりました。


斬り族 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

クルセイダーLv92時の装備 
さっそく装備公開です。

装備1

頭:ジャクムの兜(隆盛)
  頭には定番?のジャクム兜を使用
  未だにリュウセイなのかタカモリなのか不明(・_・。))

顔:オウルアイ
  なかなか満足な出来です。3か月前200mで購入
  贅沢をいえばエリマキキツネザルアイで命中強化したいですね(∩_∩ )

耳:Sイヤリング(銀)
  今では十分満足ですが、DEX補正10以上は欲しいです
  
マント:イカルスのマント(速)
    なんとなく余ってた書を張り付けたという駄作…
    移動速度も欲しい欲張りさんなので
    目標はイカルスマント(速)でDEX補正10程度( ´ ▽` )ノ

手袋:軍手
   約1年前30mで売られていたので買いました
   今では考えられない安さですね(´ ▽`).。o

装備2

鎧:バトルエムプリス(青)
  メーカー制作。中級クリスタル(素早さ)を使った後
  100%書のベタ張り。やっつけ仕事です"(ノ_・、)" 

ネックレス:ホルスの目
       マガディアのグループクエスト、通称ジュリクエ(ロミクエ)で
       ジュリエットルート25回、ロミオルート25回クリアするともらえる。
       面倒なのでシュピルゲルマンのネックレスで妥協するのも勇気でs( °▽°)=◯)`ν°)・;'.
       このLv帯で友達を作っておくと長い付き合いになったりします

靴:革靴
  移動速度書100%のベタ張り
  メルがあればすぐにでも変えたいですρ(-ε- ) イジイジ

武器:グレートロヘン
   Pアイテムの不思議なフクロウで検索したところ4件しかHitしなかったロヘンですが
   個人的には青雲剣より好きです
   攻撃力も108と申し分ないしばらくこの愛刀を使うつもりです(*ノ・ノ)


装備公開はいいものですね

自分の装備の改善点などが明白になり目標が立てやすい気がします

僕の使う装備はかなり他と比べると下のほうです、参考にしてくれるとありがたいです^^


あなたがたの装備が強いことを再確認ください


装備公開 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

自己紹介 
はじめまして


このブログはメイプルストーリーの楓サーバーで活動中のクルセイダー

togaが書く日記です


現在、メイプルストーリー内で戦士職というのは3職あります

その中でも一際目立っていないと思われるページ系列クルセイダー

について熱く語っていこうじゃないか!

というものにしていきたいです







そして現実世界の方のtogaは

ベースが趣味です

弾けません(T_T)

ニコニコ動画を見て触発され

2万円の入門セットを買い

なんとか頑張ってる次第です…



THEME | GENRE オンラインゲーム |
自己紹介 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 雫


むふふw

密かに訪れましたよっと。

【】 by toga


>>雫
コメントありがとうございますO(≧∇≦)O

これからも、ちょくちょく見に来てくださいね(^・^)Chu♪

このブログについて 
※このブログは、株式会社ネクソンジャパンが配信している"イプルストーリー"についての非公式ファンサイトです。


【内容】
ビショップ(聖魔) ドラゴンナイト(DK) クルセイダー(クルセ) シーフ(斬り) を育成中の私togaが楓サーバーでの出来事、育成記などを日記にしています。

現在はクルセイダーを主に育成中なのですが、心の奥底にはDKがやりたくなってしまっています。
いつかDKを復帰させるべくまったり黒字狩りに奮闘中です。

更新は不定期ですが、誰かの役に立つブログ目指して頑張っていきたいと思います。


【目的】
就職、進学、どちらを選んでも履歴書を書かなければなりません。その時に重要なのが自己PR・・・


作文を書かせれば、評価最低。

文章を書く才能が皆無、少しでも克服できれば!と思いブログを始めてみました。




【リンク】
当ブログはリンクフリーですので、気軽にリンクしてください。

相互リンクも大募集です。ブログの輪を広げていきたいです。


THEME | GENRE オンラインゲーム |
自己紹介 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


FC2ブログランキング
ランキングに参加してるとブログっぽいので参加中。
プロフィール

togatoga

Author:togatoga
☆当ブログの紹介☆


楓サーバーで活動中


xX一toga一Xx
アサシン:現在活動中
Lv.38
目標:人生は投げない




二togatoga二
ビショップ:育成中断
Lv.152
目標:ボス戦で死者を出さない




一toga一
クルセイダー:育成中断
Lv.106
目標:1日30%
   砕骨を装備

最新トラックバック
カウンター
