2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

TOP > ARCHIVE - 2009/06



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

絵描き 


将来の夢は”キャラクターデザイナー”or”フィギアの原型師”


どうもこんばんわ、絶賛ハイテンションのtogaです(


進路決定は無事ひと段落しました


相談に乗ってくれた皆さんありがとうございました!



一様専門学校ということにしました。


昔から手先が器用で有名(

だったので注目していたフィギュアや食玩の原型を作る原型師を目指そうかなぁ、と思ったわけです



フィギュアを作るにしてもキャラクターのデザインができなければ不利な気がしたので、

デザインを学びに専門へ。


そこで目覚めてそのままキャラデザの仕事に就くのもありじゃないでしょうか。





とりあえずネタがないので絵を描いてみた!(将来のためにね!


絵を描くのは3年ぶりぐらい、小学校の頃は絵が下手でした;







                 ~描くこと15分~







でけた!


(笑)


絶望した。



本気で書いてこの程度・・・



いや逆に考えて、

0からスタートの方が、変な癖とかなくていいのかもね!うん・・・きっとそうだよ;w;




フィギュアも作ってるよ!


(失笑)



俺にとって芸術は”夏”です






THEME | GENRE オンラインゲーム |
リアル日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ゲームガード 
梅雨独特の体にまとわりつくような湿気は17年生きてきても慣れません;


思うに、17年間、湿度90%なら慣れてると思いますよ。


人間の適応能力はすごいですからね。




適応能力と言えば、


新しくバイトを始めて早3か月。ようやく仕事や先輩方に慣れた気がします。(遅!












メイプルストーリーの方はと言うと、


暇そうにしている、ねぎちぃ(通称:ねぎ博士)をナンパ誘って


武綾道場に行ってきたのですが。


最近ネクソン様が導入したゲームガード?だかなんだかよくわからないが


そのゲームガードのおかげで、攻撃してるだけでよく落ちます



そして、SSが撮れない


撮れるときと、撮れないときがあるので、自然とボタン連打になってしまう。結果落ちる


今回奇跡的に1枚取れたssが


やっと1枚


楽しさが全然伝わってこないorz


また行きましょ!



さらには最小化し他サイトを見てから、戻ろうとしても戻れない、そしてフリーズ→強制シャットダウン


PC側に不具合は無いと思ううんですがね


ネクソン様もそんなものを導入するよりも、もっとやることが有りそうですけど。
スキル強化パッチとかvista対応とかね


THEME | GENRE オンラインゲーム |
メイプルストーリーの日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

祝300HIT 



期待はずれ

最近よく思うことがあります。


期待するだけ無駄・・・だと・・・



いつの間にかこのブログのアクセス数も300HITを超えました!


たぶん重複をカウントしないと100にも満たないと思います;


そう考えると1人3回は見に来てくれてる=リピーター!?


なんにしてもとてもうれしい限りです!


これを記念してガチャチケプレゼント!


とかやるんでしょうが、私はやりません。お金がないので(










そろそろわれわれ高校三年生は進路を決定しなければなりません。


決定した進路先を明日提出しなければなりません;


今までは軽く考えていました・・・


その時になれば決める。なんとかなるさ。


そう思っていた時期が僕にもありました。


だがしかし、いざ現実の問題になるとなかなか決まらない。






就職か進学ぐらい決まってるんですが、具体的に何をしたいのかわからない、




やりたくないものを消去法で消していくと


確実に趣味の延長が残る。


今”やりたい”ことが、本当に”やっていける”ことなのか・・・




金持ちなら確実にニートですよ。まったく。





逆玉の輿とか現実的にあり得るのでしょうか・・・





THEME | GENRE オンラインゲーム |
リアル日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

どらドラ 


今日は女湯女湯(大切なので2回・・・(ry )に潜入してきました!




女湯

チッ!



先客かよ・・・


アイテム欄邪魔


女の子たちが右の方を向いて、一人は笑って、もう一人はいている!?


な・・・なにが起きてるというんだぁぁああ


これほどまでに右下にあるスキルとかをセットする欄(名前分からなかった・・・)が邪魔だと感じたことは無かったが、


このときはなぜか、わけのわからない怒りで満ちていた



その後、変態キャラとして友録を結んできました(


あえて言おう今日の自分は、おかしかった、と・・・;w;













おまけ





23_20081221000804.jpg

とらドラ!



このアニメ結構好きで、全部リアルタイムでみたなぁ


川嶋亜美(中央左の青い髪の子)は俺の嫁!異論はいくらでも受け付けようじゃなイカ!




よし、これでコメント数稼いだな(








そしてこっちが、







どらドラ

どらドラ・・・




我ながらいいセンスだ・・・そう思っていた時期(1時間前)が僕にもありました


自分のセンスのなさが恥ずかしい orz





絶対にに見るなよ!↓





主の頭が沸いているため

このブログは只今迷走中。

復旧までもうしばらくお待ちください(



Close・・・↑


メイプルストーリーの日記 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ZACK


その右下の消えるよ?

【】 by toga




ZACK>
薬の残量とか確認できるので消さない方向で(’A

【】 by ZACK


甘いな。
貴様には聞こえんのか?薬達の声が。

オレほどになればそんなもの見なくても残留を把握できるぞ!

 
英雄のみ使えることの許されたスキル・・・その名もコンドアタック

そのコンドアタックが8月でなくなるようです



今度




スキルボタンを押してからいつ頃発動するのでしょうか

大事な場面で発動して邪魔になるスキルなのか・・・

謎は深まるばかりです(





ブログネタ提供本当にありがとうございますw



さて

Lv103にして骨デビューしました(



というか遊びに行ってきました!



ほねっこ




一言で表現すると、無謀





とても狩れたもんじゃないので




最強呪文

最強防御呪文として幅広く使用されてきてる


プレッシャーを使い支援をしました。



と思い込んでいるだけで



邪魔な存在でしかない。





その後グループ2倍をかけて本気狩りを始めるみたいなので


1人浮いていた103レベのクルセはホームグラウンドの赤Yに・・・



昨日あんな計算をしてしまったもんだから、なかなか乗り気でない



だがしかし今は違う!


ちゃっかりグル2倍をもらっていたので


本気で狩ってみました


いえ訂正、本気でss撮ってみました!(



片手EX





片手剣のEXアタックは何回も取ってきました、





それはどれも一番最後の決めポーズのかっこいいところ





そして今回取れたのがこれ


EXあたっく


尻自重・・・


ヒップアタックでもかましてくれそうですw



メイプルストーリーの日記 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ZACK


おまwwwwwww

俺のネタかえせ!w

【】 by toga


>ZACK
後に書いてトラバする予定だったんだがw
早すぎたか・・・w







| HOME |


FC2ブログランキング
ランキングに参加してるとブログっぽいので参加中。
プロフィール

togatoga

Author:togatoga
☆当ブログの紹介☆


楓サーバーで活動中


xX一toga一Xx
アサシン:現在活動中
Lv.38
目標:人生は投げない




二togatoga二
ビショップ:育成中断
Lv.152
目標:ボス戦で死者を出さない




一toga一
クルセイダー:育成中断
Lv.106
目標:1日30%
   砕骨を装備

最新トラックバック
カウンター
