2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

TOP > ARCHIVE - 2010/04



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

クーデレ 

今日のちょっとした日記



席が隣の女の子が超クール


だが今日ちょっとデレた


終わり


THEME | GENRE オンラインゲーム |
リアル日記 | TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ZACK


なにげにブログ書いてたのねw

うんうん、クーデレいいよね!

電車の急行は酸素足りないよ 


いやぁ~今日は最悪の1日だったなぁー



電車の中で貧血は起こすし、、、

入学式中に腹が痛くなるし、、、

しかもバイトは24時までときた



明日生きて学校にたどりつけるのだろうか



メイポやりたいな♪( ´▽`)

、、、










THEME | GENRE オンラインゲーム |  TAG toga
リアル日記 | TB : 1 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

明日は入学式~o(^o^)o 

最近ベースを弾くのが楽しいです!


けいおん!効果ってやつですね分かります


19_20090911002520.jpg



明日から専門学校生!



東京進出だぜ(゚∇^d) グッ!!




友達できるかなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク




そして、けいおん!に触発されたバンド作るんだ!wktk





俺にも春が来ないかな








メイプルはテキトーにクエストやってます



BL.jpg






THEME | GENRE オンラインゲーム |  TAG toga
リアル日記 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

投げ族育成5日目~サボり気味~ 
バイト忙しいいいいいいいいいいいい~(`m´#)



全然メイポにINできてません



午後18時時から24時までシフトが入ってたりすると


サクチケの時間帯に全然狩りができない\(`Д´)ノムキー




2時~6時のサクに手を出したら本当に人生投げなくちゃいけなくなりそうなので



それはやりませんよおおお












メイポはLv38になりました!



そろそろモンカニがウマイかな~


モンカニはサク無しでもウマそうだし(゚∇^d) グッ!!



ブログもサボり気味w


人生投げ族 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

投げ族育成4日目~入学式の準備はお早めにね~ 
いや~今日入学式のときに着るスーツを買いに行ってきました!


入学式まであと1週間ぐらいあるんですけどね~(・ω・=)



就職したリア友は今頃がんばってるんだろうな~(棒



と、春休み満喫中の暇人が言ってみる(*>ω<*)



後でスカイプで応援してあげよ~っと




2010y04m07d_135356014.jpg











さてメイプルストーリーのほうでは、、、





目標の経験値効率重視の狩り、



クエスト消化、


クエスト1




グルクエ、


グルクエ1





と次々に消化しているんですが



あと1つの「チャット」これがクリアできてない( つωT)




ギルド員を募集している拡声器はよく見かけるのですが



何が勇気いりませんか!?あれって




かぷちぃのでも募集拡声器を流していましたが



結構来てくれるもんで、



その中で結構仲良くなったりとかもあったりするわけですよ



自分は行く勇気がいまいちないんです・。・






あの拡声器募集で来る人は相当スゴイ方たちなんだな~

と改めて思いました(=゜ω゜)人(゜ω゜=)





入ってみて、Lvが合わないだとか


年代が合わないだとか


IN時間が合わないだとか


ノリが合わないだとか(←コレ重要



マイナスの方向ばかり考えてしまっていまいち行動に移れない



面接あり~とかなおさら怖くて怖くて



面接は自分の嫌いなものTOP10に入るぐらい




特に僕はあまり自分から話かけることが少ないので


「何のために入ってきたんだこいつは」



とか思われそうで怖いです(((( ;゚д゚)))



そんなこんなでギルドに入れない今日このごろでした



早くチャットで盛り上がりたいな(*・ω・*)




以下コメント返信




THEME | GENRE オンラインゲーム |
人生投げ族 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


FC2ブログランキング
ランキングに参加してるとブログっぽいので参加中。
プロフィール

togatoga

Author:togatoga
☆当ブログの紹介☆


楓サーバーで活動中


xX一toga一Xx
アサシン:現在活動中
Lv.38
目標:人生は投げない




二togatoga二
ビショップ:育成中断
Lv.152
目標:ボス戦で死者を出さない




一toga一
クルセイダー:育成中断
Lv.106
目標:1日30%
   砕骨を装備

最新トラックバック
カウンター
