2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 顔だして来たTOP > メイプルストーリーの日記 > Title - 顔だして来た



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

顔だして来た 
暇だったので1年ぶりにメイプルにINしてみた!


当然のように誰もいないだろうと思ったら


1人いましたよ@@


ちょっと感動しましたw



----------END----------


メイプルやってた人は誰も見てないだろうしこんなもんで^^




THEME | GENRE オンラインゲーム |
メイプルストーリーの日記 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【No title】 by ねぎ


えええええええええ
おおおおおおおおおおおおお

とがくんだああああああ!!!

コメント見てびっくりしたw
私はまだまだ現役だよ☆

そして。。オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

ぜひ、ねぎちぃ に録送ってね♪
私はニューパッチが取得できなくて
メイプルにインできない状況┐(´∀`)┌

今めっちゃ頑張ってるけど
なんなんこれ┐(´∀`)┌

とがくん帰ってきたと思ったら
ねぎちぃに危機なんだが(゚d¨b゚)ホジホジ

またくる(´∀` )

【No title】 by YOUことみなつん


ブログ見て回ったらねぎちのブログにコメしてあって即ここへ!



よかったらまた遊びましょー・。・
今は o梢枝o (こずえ)で活動してまーす



COMMENT

【No title】
えええええええええ
おおおおおおおおおおおおお

とがくんだああああああ!!!

コメント見てびっくりしたw
私はまだまだ現役だよ☆

そして。。オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

ぜひ、ねぎちぃ に録送ってね♪
私はニューパッチが取得できなくて
メイプルにインできない状況┐(´∀`)┌

今めっちゃ頑張ってるけど
なんなんこれ┐(´∀`)┌

とがくん帰ってきたと思ったら
ねぎちぃに危機なんだが(゚d¨b゚)ホジホジ

またくる(´∀` )
2010/04/02(金) 01:40:53 | URL | ねぎ #gQ2ZTBWY [ Edit ]
【No title】
ブログ見て回ったらねぎちのブログにコメしてあって即ここへ!



よかったらまた遊びましょー・。・
今は o梢枝o (こずえ)で活動してまーす
2010/04/02(金) 05:39:25 | URL | YOUことみなつん #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



FC2ブログランキング
ランキングに参加してるとブログっぽいので参加中。
プロフィール

togatoga

Author:togatoga
☆当ブログの紹介☆


楓サーバーで活動中


xX一toga一Xx
アサシン:現在活動中
Lv.38
目標:人生は投げない




二togatoga二
ビショップ:育成中断
Lv.152
目標:ボス戦で死者を出さない




一toga一
クルセイダー:育成中断
Lv.106
目標:1日30%
   砕骨を装備

最新トラックバック
カウンター
