2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - サバゲーTOP > 未分類 > Title - サバゲー



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

サバゲー 


最近サバゲーにはまってます



エアガンで撃ち合うアレです


GWは千葉まで遠征に行ってきましたよ!



楽しかったな(〃⌒∇⌒)




最初は地元で5人ぐらいでやってたのが



今回で100人集まる祭りに参加し



う~んなんか感慨深い







以下コメ返


ZACK>おおおおおおおおおおおおお生きてたか!!

   ちょっとメイプル戻った時にいなくて寂しかったぞw

   ドラゴニカやってるみたいじゃないか

   俺もやってたよ~b

THEME | GENRE オンラインゲーム |
未分類 | TB : 1 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ZACK


いきとるわwwwww宮崎でのほほんとな!

正直ドラゴニカもLVカンストしちゃってて飽きちゃったw
そろそろドラゴンネストサービス開始するし、一緒にCβからはじめないかい?w

【】 by ZACK


よかったら遊びに来ておくれ^^
個人趣味ブログになってるけどねw



COMMENT

【】
いきとるわwwwww宮崎でのほほんとな!

正直ドラゴニカもLVカンストしちゃってて飽きちゃったw
そろそろドラゴンネストサービス開始するし、一緒にCβからはじめないかい?w
2010/05/11(火) 01:51:24 | URL | ZACK #- [ Edit ]
【】
よかったら遊びに来ておくれ^^
個人趣味ブログになってるけどねw
2010/05/11(火) 01:53:37 | URL | ZACK #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



FC2ブログランキング
ランキングに参加してるとブログっぽいので参加中。
プロフィール

togatoga

Author:togatoga
☆当ブログの紹介☆


楓サーバーで活動中


xX一toga一Xx
アサシン:現在活動中
Lv.38
目標:人生は投げない




二togatoga二
ビショップ:育成中断
Lv.152
目標:ボス戦で死者を出さない




一toga一
クルセイダー:育成中断
Lv.106
目標:1日30%
   砕骨を装備

最新トラックバック
カウンター
